【夏季休業のお知らせ】お盆期間中も、電話は休まず営業中!

夏季休業についてお知らせ

拝啓 盛夏の候、貴社ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配に預かり、誠にありがとうございます。

さて、弊社では下記の通り夏季休業とさせて頂きます。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

8/10(金)通常営業(9:00-18:00)
8/11(土)通常営業(9:00-14:00)

8/12(日)店舗休業。電話及びご予約の方のみ対応(9:00-18:00)
8/13(月)店舗休業。電話及びご予約の方のみ対応(9:00-18:00)
8/14(火)店舗休業。電話及びご予約の方のみ対応(9:00-18:00)
8/15(水)店舗休業。電話及びご予約の方のみ対応(9:00-18:00)

8/16(木)通常営業(9:00-18:00)
8/17(金)通常営業(9:00-18:00)

お盆期間中【8/11(土)~8/15(水)】事務所は閉めておりますが、電話は休まず営業しています!

弊社管理物件にご入居中の皆さまで、緊急の連絡を取りたい場合もこちらの電話へおかけください。

相続のご相談、売ろうかどうしようか迷っている不動産(土地・建物・マンション)などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください(^^)

お電話:025-243-2204

前もってご予約いただければ事務所のほうでもお待ちしております。

物件の内覧などは、管理会社が休みの場合は難しいところもあるかもしれませんが、できる限りご希望に添えるようお手伝いいたします。