新型コロナウイルス感染症の対策について

平素は弊社業務につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染拡大に伴い、2020年2月25日に発表された政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、お部屋探し中のお客様のご要望にお応えすると同時に、お客様、従業員、取引先の安全確保を最優先に行える体制を検討した結果、以下の対応を実施いたします。

・弊社事務所内へ入室されるお客様、 内見等で弊社社用車へ乗車されるお客様は、可能な限りマスク着用の実施をお願い致します。(お持ちでない方には弊社にあるものを差し上げます。)

・熱が37.5度以上ある方、喉の痛みや咳が少しでもある方の弊社への入室及び物件の内見はご遠慮下さいますようお願い致します。

・ 内見以外のお客様とのコミュニケーションを出来る限りオンライン(メール、電話)で対応させて頂きます。( 契約書類のやりとり等に際しては一部郵送等の対応が必要です。 )

・遠方で内見のお時間が取れない方や体調不良で外出できないお客様は、弊社社員が責任をもって物件の内見を代行し、写真撮影や周辺環境のアドバイス等させて頂きますので、どうかご無理をせずお気軽にご相談下さい。(一世帯あたり5物件まで。)

・ 社内での安全衛生管理については、「営業活動時のマスク着用と適切な廃棄の実施」「手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底」「事務所内、車両内の定期的な換気」「体温37.5度以上の場合の出勤制限」「出勤日、休日にかかわらず不要、不急の外出自粛」を定めます。

小さな会社ですので最新フルリモートワークとは参りませんが、出来る限りの感染拡大防止を対策して参りたいと思います。皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。